新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

最新情報

平素よりmaukakitchenをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止と予防につきまして、お客様の健康と安全を考慮し、また店舗スタッフが安心して働けるよう、下記の取り組みを実施しております。
今後も引き続き改善を重ね、安心安全な商品とサービスの提供に努めてまいります。
お客様にご不便をお掛けする点もございますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【店舗における対応】
・定期的に換気を行っております。
・入口に消毒液を設置しております。
・今まで以上に、衛生・清掃を徹底し、使用後のテーブル・椅子は消毒液で拭き上げを行っております。
・ご案内やお会計をお待ちのお客様同士の間隔をあけていただくよう、ソーシャルディスタンスの設定をさせていただきます。
・お会計時の金銭およびカード類の授受はキャッシュトレーを使用し、手渡しは控えさせていただきます。

【店舗スタッフにおける対応】
・就業時、休息前後含め、手洗いを徹底しております。
・就業前に検温などの健康チェックを行っております。
・マスクの着用を実施しております。

【お客様へのお願い】
・ご案内やお会計をお待ち頂くときには、一定の距離をお取りいただくようお願いしております。
・マスク着用など咳エチケットのご配慮お願いいたします。
・入店時、消毒液での手指消毒にご協力お願いいたします。

※商業施設の方針により、一部対応が変更になる場合がございますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

Post | Edit